« おでかけ♪ | トップページ | トイステッカー »

2011-05-08

地元やけど…

イベントには関心があるのに地元となると近すぎて行かない変な行動bearing

高知駅がticket新築になって何年過ぎたのだろう?

利用する機会が無く一度も行ったことが無かった為に高知駅coldsweats02 のcameraすら無いのですbearing

ちょっとした用事がありまして、初めての駅構内で、パンフレットだけ貰ってきましたhappy01

パンフのcamera見にくいかもしれませんが、何か活用できればと思いベタベタ貼っ

てみますdash

Dsc00312

Dsc00313

Dsc00315

Dsc00319

Dsc00316

Dsc00318

Dsc00320

Dsc00330

Dsc00321

Dsc00326

Dsc00337

地元人も知らない

もっと高知のイイとこあるはずですsign01

ぜひ見つけて楽しんでくださいsign03

今度はドコ行こうdash

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

« おでかけ♪ | トップページ | トイステッカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563418/51619600

この記事へのトラックバック一覧です: 地元やけど…:

« おでかけ♪ | トップページ | トイステッカー »