« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011-05-28

食べたくなった。。。

明日はtyphoon台風の影響で人少ないやろうから市場へ行って

ナニか食べようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc00312

Dsc00338

 fish もいいなぁ( ^ω^ )

 

けど…rain豪雨でも行けるのか‥な (^-^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ enter ぽち お願いしますdog

ストレス溜まってます

今朝からbaseballボールの奪い合いimpact impactウルサーイangry

Dsc00384

と言えば、突然静かになり、並んで ウソ寝 eye アイテルしdog

Dsc00380

rain行けない‥house中では怒られる‥じゃ寝ろかと私の座椅子でグゥ sleepy

    

 上から見ると尻合せの尾で握手?仲直りheart01してますやんclover

Dsc00382

                  やっと一眠り sleepy  confident

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   on ポチとお願いしますhappy02

2011-05-27

ひと口サイズの土佐銘菓

           高知市にある   吉野家本舗さんの 

 

                野根まんじゅう

Dsc00398

 ひと口サイズで食べやすいsign01japanesetea茶があると何個でも食べれるsign01

Dsc00397

Dsc00401

             アンコにハマッてます(o^-^o)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   on ポチとお願いしますhappy02
にほんブログ村   

豪華でしょ!?

今日は父方の法事に行ってきましたdash

法事も終わり食事になると、 豪華料理 がでてきまして

Dsc00386_3

久々に見るのもあって、やっぱりデカイなあ~と思いつつ食べまくり~happy01

Dsc00385_4

コチラの寿司も食べまくり~happy01

Dsc00387_3

法事やイベント等でしかお目にかからない豪華料理

お刺身お寿司 お腹イ~ッパイいただきましたnote

おいしかったですよ~~happy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ

2011-05-16

2回目

仕事が早く終わったので娘2匹の散歩ついでにrvcarOILとフィルター交換に行っ

てきましたdash

Dsc00371

エンジン部は意外とキレイshineですとGSのニイチャンが言ってたけど

Dsc00375

OILとフィルターは真っ黒(゚0゚)今度からはこまめに換えなくちゃ(^-^;

Dsc00374

てんそら も おとなしく待ってました( ^^ )

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-05-15

ネズミ小娘?!

なんと家の中にネズミらしき歯形がいたる所にあるではないかw(゚o゚)w

Dsc00362

サッシの掃きだし部の敷居をガジガジsweat02

Dsc00361

まだまだあって、、、

Dsc00365

玄関のシキダイなんて牙みたいな跡が、、、

Dsc00364

裏側なんて剥げてるやん(;ω;)

極め付けが、、、

Dsc00367

石鹸sign03

箱と袋を破り前歯?のような歯形が、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc00369

犯人捜しで一晩監視していると…まさかの内部犯行∑(゚∇゚|||)

犯人は…ネズミ小僧じゃなくて小娘の‥

Nec_0004

てんちゃんsign02   

お腹が空いているのか単なる悪戯なのか石鹸カジルって

ねぇsweat02 行きつけの獣医さんに聞くと少々の石鹸は大丈夫みたい(^-^;

まったく石鹸のどこがいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-05-09

トイステッカー

トイファクトリーのK店長からトイステッカーをいただいていたので

rvcar黒ハイに貼ってみましたhappy01

Dsc00347

2枚のうち1枚は残念ながら失敗 しちゃいましたdownK店長スミマセンweep

Dsc00354

コチラもなぜか貼りつきが悪くsweat02何度も貼り直ししてたら‥

枠線がグチャグチャにshock  枠線‥無くてもイイ感じでしょcoldsweats01

Dsc00353

Dsc00357

てんそら   柴犬ステッカーも並べて貼ろうかなぁ~dog

今度はドコ行こうdash

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

2011-05-08

地元やけど…

イベントには関心があるのに地元となると近すぎて行かない変な行動bearing

高知駅がticket新築になって何年過ぎたのだろう?

利用する機会が無く一度も行ったことが無かった為に高知駅coldsweats02 のcameraすら無いのですbearing

ちょっとした用事がありまして、初めての駅構内で、パンフレットだけ貰ってきましたhappy01

パンフのcamera見にくいかもしれませんが、何か活用できればと思いベタベタ貼っ

てみますdash

Dsc00312

Dsc00313

Dsc00315

Dsc00319

Dsc00316

Dsc00318

Dsc00320

Dsc00330

Dsc00321

Dsc00326

Dsc00337

地元人も知らない

もっと高知のイイとこあるはずですsign01

ぜひ見つけて楽しんでくださいsign03

今度はドコ行こうdash

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとdog
にほんブログ   

おでかけ♪

GWに渋滞覚悟のおでかけrvcardashでしたが難なく到着motorsports

Dsc00293

香川県のtulipまんのう公園tulip色とりどりの花がキレイに咲いてましたよnote

Dsc00300

Dsc00291 Dsc00280

鬼嫁さんのheart01愛情タップリ?の手作り弁当riceball

Dsc00271

が、、、危うくdogそらに食べられるところでしたsweat01

帰りは高知ICの渋滞を避けるためにR32を数年ぶりに通ってみましたsign01

トイレ休憩に寄ったのは大歩危で、、、、

Dsc00307

こいのぼりが川幅いっぱいに泳いでました

Dsc00304

川下りの船に何百人とゆう観光客が待っていましたが皆さんclock営業時間内に乗れたのでしょうかsweat02私なら待つだけで嫌になるdespair

今度の休みはドコ行こうhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ leftright ポチっとcherryblossom
にほんブログ   

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31