« 土佐は面白い!? | トップページ | 買っちゃいました! »

2010-11-02

ちょい寒

天狗高原へmaple見に行ってきました( ^ω^ )

Dsc00133_2

maple上のほうは色ついてきてますが、少し下るとまだまだ青葉が多くありました。

Dsc00127

Dsc00132

Dsc00126

しばらく歩き、散歩を終えると…バテてます┐(´-`)┌

Dsc00135_2

そうそうこんな物をflairヒラメキましたhappy01

Dsc00130_2

てん☆そらを繋ぐのに何かいい方法はないかと模索していたら‥flair

ちょうどの高さに有るではないかsign01

傷つき防止にナイロン製の紐を使い急遽作ってみましたnote

Dsc00128_3

dog小型なので強度的には問題無いと思いますが、まだ改良が必要かなとcoldsweats01

ポンっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

« 土佐は面白い!? | トップページ | 買っちゃいました! »

コメント

ブログ発見しました!大変うれしゅうございます。てんちゃん、そらちゃんn絶対双子だと思ってましたぁ~^^ほんと信じられないくらい似てますねぇ~^^

また香川にお越しの際はよって下さいませ~

7日の日曜日はrvcarドコで会いますか?

こんばんはっ(^・^)
遊びに来ました♪

てんちゃん・そらちゃん 可愛いですっ!
まだまだ ヤンチャさんみたいですねっ

四国カルストは まだ行った事のない所なんで 行ってみたいと思ってます(^^)

また遊びに来ますので 色々な情報&可愛い てんちゃん・そらちゃん写真 お願いします♪

ひ〜ちゃんさんへ

さっそく訪問ありがとうございます\(^O^)/ 

自然だけは豊富にありますので何回でも高知にきいや〜←【きいや〜は土佐弁です】(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563418/49916423

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい寒:

« 土佐は面白い!? | トップページ | 買っちゃいました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30