« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010-11-25

ゆるんでます

それぞれの場所で…

Nec_0009

てんちゃん‥いつもですが警戒心無さすぎcoldsweats01

そらちゃん‥顔色変わりますよcoldsweats01

鬼嫁さん‥なにもないですdespair

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

買っちゃいました!

ついに…

Nec_0001

我が家もtv液晶時代にnote

黒ハイの後方にもtv欲しいな‥鬼嫁さんに申請してみようrock

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2010-11-02

ちょい寒

天狗高原へmaple見に行ってきました( ^ω^ )

Dsc00133_2

maple上のほうは色ついてきてますが、少し下るとまだまだ青葉が多くありました。

Dsc00127

Dsc00132

Dsc00126

しばらく歩き、散歩を終えると…バテてます┐(´-`)┌

Dsc00135_2

そうそうこんな物をflairヒラメキましたhappy01

Dsc00130_2

てん☆そらを繋ぐのに何かいい方法はないかと模索していたら‥flair

ちょうどの高さに有るではないかsign01

傷つき防止にナイロン製の紐を使い急遽作ってみましたnote

Dsc00128_3

dog小型なので強度的には問題無いと思いますが、まだ改良が必要かなとcoldsweats01

ポンっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

土佐は面白い!?

  Dsc00122

こんなupdownチラシがhouse入ってました

Dsc00121_2 

まだやってますhappy01

Dsc00123

明日ドコ行こう~rvcardash

Dsc00125_3

興味があれば‥

downwardright ポンとdog

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31